fc2ブログ

11/16 松本にて酒を味わう!!

11月16日(水)、松本出張の飲みニストは、仕事終えて飲みモード!!

松本のツレが来るまでに少し時間があったので、やきとん68円という駅前の「炭火やきとん 豚みむら」さんで時間をつぶすことに。。。

松本14(豚みむら).JPG

カウンターに席を確保し、トリハイをオーダー!!1杯250円というのはリーズナブルですね。

松本15(豚みむら:トリハイ).JPG

お通しはキャベツ、あてには、ハラミとレバーをオーダー!!

出てきたやきとんは、かなり小さい。。。まぁ、68円なので、仕方がないですね。。。

松本16(豚みむら:ハラミ、レバー).JPG

飲んでいると、サービスでタンモトを出してくれました。これが、なかなか美味かったで~す!!

松本17(豚みむら:タンモト).JPG

こちらで、ツレと合流し、2軒目「あぶり家SOUL」へ。。。

松本18(あぶり家).JPG
松本19(あぶり家).JPG

生ビールでカンパ~イっと。。。

松本20(あぶり家:生ビール).JPG

ツレが注文したので、何を注文したのかはちょっと不明。
写真を途中から撮るのを忘れたので、かなりのお肉を食べました!!

松本21(あぶり家).JPG
松本22(あぶり家:魂のネギタン).JPG

松本23(あぶり家).JPG

松本24(あぶり家).JPG
松本25(あぶり家).JPG

どれも、美味かったで~す!!

さて、おなかが一杯になったら、3軒目「蔵佳」で飲み直しとしますか。。。

松本27(蔵佳).JPG

こちらのお店は、築130年の蔵を改修したお店ということで、とっても趣がはいっていい感じ。

松本28(蔵佳).JPG

お店に入ると、1枚板のカウンターが迎えてくれました(すごい!!)

松本29(蔵佳).JPG

焼肉屋で、ビールとかハイボールとか飲んできたので、こちらでは、川越の焼酎ロックで!!

松本30(蔵佳).JPG
松本31(蔵佳).JPG

女将の出してくれるあても美味しく、お酒が進みます。

松本32(蔵佳).JPG
松本33(蔵佳).JPG
松本34(蔵佳).JPG

居心地の良い空間に、時間が進むのも忘れ、気が付けば1時に。。。

本当に、居心地の良いお店でした!!


スポンサーサイト



コメント

美味そうですね。
川越壺はまろやかですね。
非公開コメント

プロフィール

nominist

Author:nominist
フードキュレーターの飲みニストです。
日々の飲み歩きの結果を、メシコレ・NOMOOO等に執筆しております。
また、ガラスびん応援隊として、ガラスびんを応援しております。

<メシコレ>
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tanshinotoko/
<NOMOOO>
http://www.nomooo.jp/author/nominist/
<バスサガス>
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/nominist/
<トラベルラウンジ>
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/nominist/
<ガラスびん応援隊>
http://glassbottle.org/glassbottlenews/ouentai

取材依頼・モニター依頼は、以下のFBページからメッセージにてご連絡ください!!

https://www.facebook.com/nominist/

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
食べログ グルメブログランキング