fc2ブログ

牡蠣1個90円と、オイスターアワーがめっちゃお得なお店!!「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」

2月14日(水)、会社を終えた飲みニストは、野毛にて。。。

今日は、飲み友さんと飲もう!!という話になり、野毛に出撃!!
昨年の12月15日にオープンしたばかりの「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」さんにやってきました!!





お店のカウンターには、ずら~っと牡蠣が並んでいて、テンションがあがります。




まずは、こちらのお店の名物のこぼれスパークリングで乾杯!!

【名物!こぼれスパークリング(ロゼ)】




スタッフにスパークリングワインを注いでもらうと、
グラスにナミナミなだけでなく、こぼれの受けの枡にもナミナミで、表面張力ギリギリの状態!!
まさに、究極のこぼれスパークリングですね!!

グラスにも枡にもナミナミなので、飲み応えたっぷりです!!


【自家製燻製半熟卵のうにいくらのせ】


ここのお店に来たら、これを食べなきゃ始まらない!!
半熟卵の上に、いくらとウニがモリモリで、トリプル卵!!
これは、最高のうまさですね!!


そして、入店したら、すぐに注文しないといけないのは、(生)牡蠣!!
こちらのお店では、12:00~20:00は、オイスターアワーで、なんと(生)牡蠣が1個90円!!




今日は、兵庫県室津の真牡蠣が1個90円ということで、4個いただくことにしました。

【オイスターアワー生牡蠣(兵庫県室津)】


めっちゃジューシーで、フルーティで、ツルツルっといただいちゃいました!!


牡蠣にあわせていただくのは、ハイボール!!

【ボウモアハイボール】


生牡蠣の個性と、ボウモアの海を感じる個性の組み合わせは最高ですね!!


生牡蠣を食べ始めたら、止まらなくなって、他の種類も食べたいと思い、
オイスタープレートをオーダー!!

【オイスタープレート(生牡蠣6個)1890円】


今日のオイスタープレートの生牡蠣は、

・兵庫県坂越 真牡蠣 300円×2個
・福岡県門司 真牡蠣 380円×2個
・三重県桃取 真牡蠣 480円×2個

と、単品でオーダーすると2320円の生牡蠣が1890円とリーズナブルにいただくことができます。
産地によって、サイズも味わいも違って、生牡蠣食べ比べは楽しいですね!!


【大粒!かきフライ】




めっちゃおおぶりな牡蠣フライに、自家製タルタルソースをたっぷりのせていただくと、
ジューシーで味わい深くて、めちゃウマですぅ。。。


追加のドリンクは、レモンサワー!!

【丸ごとレモンサワー】


スライスレモンがグラスの表面にずらっと並んで、とってもきれいですね!!
飲んでも、すっきりとした飲み口でウマウマです。


【魚魂!カルパッチョ】



魚魂!カルパッチョには、
・イワシ
・シラス
・アジ
・イカ
・サンマ
・タコ
・マグロ
・手長エビ
と新鮮な魚介がたっぷり載っていて、魚好きにはたまりません。


今日は、「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」で美味しい牡蠣とお酒を堪能させていただきました!!
オイスターアワーは牡蠣が90円とめっちゃお得なので、また、食べに来たいと思います。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nominist

Author:nominist
フードキュレーターの飲みニストです。
日々の飲み歩きの結果を、メシコレ・NOMOOO等に執筆しております。
また、ガラスびん応援隊として、ガラスびんを応援しております。

<メシコレ>
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tanshinotoko/
<NOMOOO>
http://www.nomooo.jp/author/nominist/
<バスサガス>
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/nominist/
<トラベルラウンジ>
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/nominist/
<ガラスびん応援隊>
http://glassbottle.org/glassbottlenews/ouentai

取材依頼・モニター依頼は、以下のFBページからメッセージにてご連絡ください!!

https://www.facebook.com/nominist/

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
食べログ グルメブログランキング